« アセりました。 | トップページ | 花畑牧場カフェ@六本木でカチョカバロ。 »

2009年11月29日 (日)

TAIYAKI!!

Dsc000472

銀座たい焼き 櫻家 本家 中目黒店さんのたい焼きです。

前から気になってたんだけど、なかなか買う機会がなくてやっと先日、お土産に買ってみました。

”厚焼き”が名物なんだけど、この厚焼き、普通のたい焼きの皮をふたつ、間にあんこがはさまってる構造。

ボリュームあっていいんだけど、やっぱりスタンダードなお腹の中にアンコが入っている方がわたしは好きかな。
これは”薄焼き”としてこのお店でも売ってます。

でも熱々はやっぱりおいしいです。

|

« アセりました。 | トップページ | 花畑牧場カフェ@六本木でカチョカバロ。 »

コメント

ナカメは私の故郷ですsign01
今年のお花見の時期にこちらのお店に行きましたが、
ものすごく人が並んでた上に、私の苦手なあんこしかなかったので、諦めてしまいましたcoldsweats01

投稿: ChiL | 2009年12月 1日 (火) 20:33

ChiLさん
ナカメのご出身なんですね!
中目黒はいい街ですね〜〜!
お花見の時期はいつも空いてるお店まで行列になってしまうみたいですね。
恐るべし、桜パワー!!
わたしもあんこよりクリーム系の方が好きなのですけど、この日はあんこの他にカスタードとゆずカスタードもありました。
おいしかったです〜♪
桜の季節は忙しいからあんこしかなかったのでしょうか、、、

投稿: 水落幸子 | 2009年12月 3日 (木) 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アセりました。 | トップページ | 花畑牧場カフェ@六本木でカチョカバロ。 »