« TAIYAKI!! | トップページ | チョコ電。 »

2009年11月30日 (月)

花畑牧場カフェ@六本木でカチョカバロ。

Dsc000462 Dsc000422

久しぶりに現場で重松朋ちゃんと一緒になったので、仕事帰りにランチしながら話し出したらとまらなくなって、そのままお茶して、結局夜までおしゃべりしちゃいました。

重松ちゃんは新人のころよく現場が一緒になった、いわゆる戦友。
つもる話や、新人のころの話が楽しくて夢中になってしまいました。

そんな彼女とお茶したのが花畑牧場カフェ
六本木店は初めてだったんだけど、今月できたばっかりだったのね。
このお店にはなんと石釜があって、メニューにピザがあるんですね。
知らなかった、、、

ということで、ピザの中でも一番人気があるらしいカチョカバロピッツァを注文。

熱々をひとくちパクっ!

「うん、チーズ!!」

そう、まさにチーズ!でした。
大きさもちょっと食べるにはちょうどいいサイズだし、全体的に少しお高めな価格設定な花畑さんにしてはこのピッツァは480円とお手軽でした。
今だけかな?ピッツァにコーヒー1杯無料でついてたし。

もちろん定番の生キャラメルアイスも。
甘いものとおしゃべりは最高ですね。

|

« TAIYAKI!! | トップページ | チョコ電。 »

コメント

[花畑牧場カフェ]って、軒並み閉店してるという噂でしたが、
六本木にオープンしたのですねnote
[カチョカバロ]は他の牧場のを焼いて食べたことありますshine

投稿: ChiL | 2009年12月 1日 (火) 20:30

ChiLさん
えっ、軒並み閉店ですか、、、
知らなかったです。
でもここ六本木は11月に開店したばっかりみたいなので、より繁華街に出店を絞っているのかもしれませんね。
[カチョカバロ]派初めてのお味でした。
焼いて食べるととっても美味しいそうですね。
こんどお土産にしてみようと思います〜

投稿: 水落幸子 | 2009年12月 3日 (木) 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TAIYAKI!! | トップページ | チョコ電。 »