« 復活! | トップページ | TAIYAKI!! »

2009年11月28日 (土)

アセりました。

Dsc000494

先日のことですが、ジーンズのファスナーが壊れました。

スタジオのトイレで。
もちろん仕事はまだあります、、、

かなーーーりアセリました。

幸い、一カ所だけ金具がとれただけなので、丁寧にファスナーを入れ込めばなんとかちゃんと閉まるので、何事もなかったように仕事に戻りました。

まぁこの日はチュニックを着ていたので、もし万が一途中でファスナーが開いてしまっても人から見られることはないのですけど、とにかく家に帰るまで気が気でなりませんでした。

自分で直せないこともなさそうだけど、これはプロにお願いした方がいいかな、、、
ペンダントが直ったばっかりなのに、 また修理ですぅぅぅ、、

人と人の関係も、ていねいに話せばわかりあえる、と信じています。

|

« 復活! | トップページ | TAIYAKI!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活! | トップページ | TAIYAKI!! »