« 感謝です! | トップページ | アセりました。 »

2009年11月27日 (金)

復活!

Dsc000452

先日ひきちぎれたネックレスのチェーンが復活しました!!

きのうのライブで気づいて下さった方もいたのですが、このライブに間に合うように急いで修理をしてもらえたのがとってもうれしかったです。
渋谷西武の宝飾サロンの皆さん、ありがとうございました。

繊細なボールチェーンをモノの見事につなげてくださいました。
そして修理代、なんと2,100円!!
もう心は新しいチェーンを買うつもりでいたので、この破格値にはびっくり!

一度壊れたものが帰ってくると、以前よりさらに想いが深くなります。
それがいかに大切なものなのかが心に深く刻まれるから。

|

« 感謝です! | トップページ | アセりました。 »

コメント

あたりまえって、怖いですよね。失ったときに大切さにきずく事ってありますよね。いろいろな事を大切にしようと思いました。

投稿: 岩ちゃん | 2009年12月 2日 (水) 11:05

岩ちゃんさん
モノや健康や、そして人間関係も、大切なものって普段気づかないものですよね。
普段から感謝して大切にしたいですね。

投稿: 水落幸子 | 2009年12月 3日 (木) 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感謝です! | トップページ | アセりました。 »