« Harvest Moon | トップページ | 生キャラメル! »

2009年10月 4日 (日)

スイーツ部!とマメ

Dsc09833

久しぶりのお天気!
久しぶりに運動など。

そして身体を動かしたあとは、そう、スイーツです!スイーツ!!

この日はこれまた久しぶりにSHUTTERSへ。
ココはいつも行列でランチだとお店まで行ってもあきらめること何度もあるお店なんだけど、今日はディナータイムだったからかな、すんなり席に座ることができました。
ラッキ~~♪

デザートはもっちろんアップルパイアラモードです!

このボリューム!
写真だとあんまりわからないかな。

熱っつあつのパイにたっぷりのアイスクリームが、もう~~たまりません。

いつもベリー系のソースをオーダーしていたんだけど、メープルシロップにはヤラレました!
この時期のアップルパイ、りんごの季節だからこそさらにおいしい~~♪
アップルパイ好きにはたまりません~


そんな楽しい日だったんだけど、帰り道で足の裏に違和感が・・・
ウチに帰ってから恐る恐る見てみたら、なんと足の裏にマメがっ!!!

このままだと皮がむけて大変なことになっちゃうので、意を決して中にたまっている水を出したんだけど、、、い、痛ーーーーいッ!!!
しばらく歩くのつらいかも。
運動不足はいけません、ね。

|

« Harvest Moon | トップページ | 生キャラメル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Harvest Moon | トップページ | 生キャラメル! »