« チェブラーシカ! | トップページ | 男子スイーツ部! »

2009年10月14日 (水)

アヒル!

Dsc09892 Dsc09893

鳥グッズには目のないわたしですけど、コンビニでみつけちゃいました。

アヒルパンダ!

お茶についてたの。
さっそく、いまバッグについてるアヒル1号とご対面~

最近、巨大アヒルとかまねきねこダックとか、なんだか周りがアヒルづいてます。
圧巻は友達の海外からのおみやげのダッキーコレクション!
各国の特徴を体現したアヒルちゃんがズラーーーーーッと。
ヨーロッパではポピュラーなのね。

でも最近のヒットはやっぱり大阪で見た巨大アヒルかな~
あれにはびっくり!
でも先月でいなくなっちゃいましたね、、、
せっかくだから日本の各地を旅したらいいのに、と思ってるのはわたしだけではないはず。
いま、アヒルに夢中です~~

|

« チェブラーシカ! | トップページ | 男子スイーツ部! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チェブラーシカ! | トップページ | 男子スイーツ部! »