« ヤモリ! | トップページ | ガンダム講談!! »

2009年10月17日 (土)

巨大マッシュルーム!

Dsc09965

この前から気になっていた、フレッシュネスバーガーさんの「ベジタブルバーガー マッシュルーム」食べてみました~

ハンバーグのかわりに巨大マッシュルームが真ん中にドーーーン!

これ、マッシュルーム??
とにかくデカイ!
写真の黒いのですよ~
バンズとほぼ同じ大きさ!!
とはいえ、きのこなのでとってもヘルシー。

実は今日は朝から何も食べないで運動をしたので、お腹がぺこぺこ。
そんな状態だったので、あっという間にお腹のなかに。

もっと味わって食べればよかった、、、

それにしても、マッシュルーム、オニオン、トマト、とどれもツルツルしてる食材ばかり、、、
一口ごとにバンズと中身がずれてきて、さらにタレがとってもジューシーなものだから最後の方は大変なことに・・・

これは男の人とどころか、誰かといっしょに面とむかっては食べられないかも。
食べるときには一人で、をおススメします。
でもこの味、ハマりそう~~~

|

« ヤモリ! | トップページ | ガンダム講談!! »

コメント

フレッシュネスバーガー大好きなんですけど、
近くにないので、最近、食べれてないですweep

投稿: ChiL | 2009年10月19日 (月) 22:39

フレッシュネスではバナナケーキとフレッシュレモネードが好きです。

最近は普通のスーパーでも、大きめのブラウンマッシュルームが売っていますね。

今日は牛肉、マッシュルーム、オニオン、トマトでビーフストロガノフを作る予定です。

投稿: たろう | 2009年10月20日 (火) 04:52

ChiLさん
フレッシュネスさんのお店は雰囲気がよくていいですよね。
駅からウチまで2軒もあるのですけどそんな近くにあっても、、、
その分ChiLさんのお家の近くにできたらいいですね〜!

投稿: 水落幸子 | 2009年10月20日 (火) 09:57

たろうさん
わたしもフレッシュレモネードが大好きです。
レモンまで全部食べちゃうんです。
特に風邪ひきそう、、、、なんて時には必ず飲みます。
バナナケーキ、今度食べてみますね。
バーガーと同じような食材で、ストロガノフができちゃうんですね!!
おいしそうです〜〜〜〜

投稿: 水落幸子 | 2009年10月20日 (火) 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤモリ! | トップページ | ガンダム講談!! »