« 神戸物語 夜景編その1 | トップページ | Five colors »

2009年10月 1日 (木)

神戸物語 夜景編その2

Dsc09651

そして、神戸といったらコレでしょう!!
日本三大夜景のひとつ。

1,000万ドルの夜景~~~~

両手いっぱいグルッと180度、全てがキラキラ~ !!!
昼間歩いていた神戸の街が遠くで瞬いてます。

ひとつひとつの明かりの下にたくさんの人がいるんだな、って。
風は冷たかったけど、心が温かくなる、そんな夜景です。

あんまり大きくてカメラに収まらないの、、、
これは自分の目で見るのをおススメします。

駐車場にイノシシの親子がいて、ちょっと微笑ましかった~
いや、突進されたら大変なんだけど、、

近くに日本三名泉の有馬温泉もあって、とっぷりとつかってきました。
この日は神戸の温泉&夜景を満喫です~~♪

|

« 神戸物語 夜景編その1 | トップページ | Five colors »

コメント

こんばんは。
残り二つは函館と長崎?
数日間のブログをまとめて…
色んな所へ行かれるのも、
羨ましいというか、素敵ですが、
手助けしてくれる、共にしてくれる方がいるのが、
良いかなと思います。

とても心の入ったブログでした。
というか私がよく内容を理解できるから、
心が入っているように感じるのかも(笑)

昔に徳島から兵庫に帰る際、
神戸の夜景がだんだん近づいてくるのが、
とても美しかったのです。

投稿: まさ | 2009年10月 2日 (金) 23:50

まささん
こんにちわ
そう、あと函館と長崎ですね。
まだどちらも行ったことないので、行ってみたいです。
ほんとうに、今回の関西旅行はみなさんにお世話になりました。
地元の方が案内してくださるのは足下が地についている感じがして、ガイドブックにはない楽しみ方ができるので好きです。
淡路島から兵庫に渡る明石海峡大橋からの景色は綺麗でした〜
神戸はどこもゆったりしていてキレイですね。
徳島も渡ればよかったかな、といまちょっと思っています。

投稿: 水落幸子 | 2009年10月 3日 (土) 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神戸物語 夜景編その1 | トップページ | Five colors »