« 3人展 | トップページ | そんな日も・・・ »

2009年9月 8日 (火)

まだ秋になってないのに・・・

Dsc09274 Dsc09275

さてさて「怪し会」も目前、いつもなら緊張のあまり食が細くなるはずなのに、、、

たまたま、なんですけどね。
、いろいろと人にお会いする用事がつまっていたとある日の食事。

朝、うな重に肝吸い。
これは今年の夏まだうなぎ食べてない、、、とつぶやいたところ、母が気を利かせて夕食に用意してくれたのに、外で食べて帰ってしまい、翌朝に再登場したもの。

わたし、起きてすぐでも何でも食べられちゃうんです。
そう、カレーでも親子丼でも天ぷらでもOK!
朝から食欲ばっちり!です。
ありがたいことです。

そして昼は自由が丘で女子ランチで、カロリーたっぷりなフルコースパスタランチ。
そしてそのあと、最近話題の”はらドーナッツ”でドーナッツと豆乳ソフト。
豆乳だからヘルシーだしね~~(と、心の中で言い訳)

そして夕方のおやつに銀座千疋屋さんのフルーツポンチ。
ここにきてお茶だけでは済みません、人間として。
マンゴーがうまうまです。

で、この日のお夕食は麻布 大寿司さんのお任せコース。

Dsc09277
大好きな牡蠣も出てきましたが、一緒に行った方々が生牡蠣は苦手、とのことでこの大ぶりの牡蠣を独り占め~~~
にぎりまでのフルコースに、先日の日記にあった通り、抹茶ゼリーのデザートまで完食!

うーーーーーむ。
こんなことは滅多にない、と~っても贅沢な一日でした。
そして一度広がった胃はなかなかもとに戻らないので、その後も食べる量が増える一方。
秋が来る前にかなり…です。

いや、「怪し会」のために体力つけないと、ね!!!(思いっきり言い訳)

|

« 3人展 | トップページ | そんな日も・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3人展 | トップページ | そんな日も・・・ »