« さぼてん。 | トップページ | 天空の水族館。 »

2009年9月16日 (水)

スイーツがいっぱい@箱根

Dsc09420 Dsc09421

いま箱根は「箱根スイーツコレクション2009秋」の真っ最中~

ということで、箱根での主な目的はスイーツ部の活動でしょう~!
今回は部長も一緒だったので心強いです。

しかーーーーーし、大湧谷でゆっくりしちゃったためにお目当てのお店が閉まってしまいました。
でもここでくじけてはいられませんっっ!

2番目に行く予定だった、わたしがいつも寄るレストランのマロンプリンを目指します!
が、、、、
ここも遅かったっ!プリンが売り切れです・・・
がーーーん。

でも、もう我慢ができず、ここでそれぞれケーキを頼んじゃいました。
いつもは一人なので1個しか選べないけど、これだけたくさんのケーキを一口ずつでも一度に食べられるなんて夢のよう~~
うふふふ~~~~おいしい~~♪

しかーーし、スイーツ部の活動はここで終わりません。

もう一つのお目当て、老舗・富士屋ホテルのアップルパイ!
と、スイーツコレクションメニューの”柿とさつま芋のケーキ寄木31Q風 ”をこれまたぺろり!

スイーツ部の掟「ケーキは週1個まで」があるので、来週いっぱいまでケーキ食べられません。
でも、2週間我慢できるくらい、スイーツいっぱいで満足満足な一日でした。

|

« さぼてん。 | トップページ | 天空の水族館。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さぼてん。 | トップページ | 天空の水族館。 »