« 「怪し会」稽古中〜! | トップページ | 「太陽の陽」 »

2009年9月 4日 (金)

満月。

Dsc09250_2

今夜、満月ですよ~

9月5日 01:02amに魚座で満月になります。

お財布、フリフリしますよ〜〜
できたら満月になる前までにフリフリするといいみたいです。

私はもし時間があったら月光浴、してみようと思います。

空を見上げてみませんか?
同じ月を誰かも一緒に見ているかも、しれません。

|

« 「怪し会」稽古中〜! | トップページ | 「太陽の陽」 »

コメント

昨夜の土曜日に気づいて、
ほぼ満月が綺麗でしたhappy01
ところで、最新回の[マグニチュード]でゆきこさんのお声を再確認しましたけど、お若いのにあのようなお声も出せるなんて、やはり外画を長くやってらっしゃるからなのでしょうか?
他の作品のゆきこさんも拝聴したくなりました

投稿: ChIL | 2009年9月 7日 (月) 15:55

ChILさん
このところ月がきれいですよね。
きれいな月って、見てると心が安らぎます。
「マグニチュード」ご覧いただいてありがとうございます!
ほんと、今回は台本いただいて、えっ、お、おばあちゃん??
って驚きましたけど〜〜
そうですね、外画では子供から老け役まで演じられる機会が多いですね。
外画は、作品によりますけど登場人物が多いので、いろいろな役をさせていただくことが多いです。
映画や海外ドラマも、ぜひ吹き替え版をよろしくお願いします!!

投稿: 水落幸子 | 2009年9月 8日 (火) 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「怪し会」稽古中〜! | トップページ | 「太陽の陽」 »