« 蜘蛛! | トップページ | よかった!! »

2009年9月27日 (日)

ショック・・・

Dsc09791

東京に帰ってきました。
帰って来た早々、大切にしていた水晶が割れてしまいました。

勾玉になっている先だけが、気がついたら割れてなくなっていたの。

きのうのことだったのか、今日だったのかもわからない。
どこかにぶつけた記憶もないし、、、

関西からの帰り際、京都 下鴨神社の御手洗川のお水にひたしてきたばっかりだったのでちょっとショック、、、

でもきっと何かから守ってくれたんでしょうね。
そうだと信じています。

|

« 蜘蛛! | トップページ | よかった!! »

コメント

 こんばんは。
 割れた水晶は、間違いなく《良からぬもの》から守ってくれたのだと思いますよ。よく数珠が切れるとか、お守りの紐が切れたり割れたりして、身代わりになると言いますからね。
 すぐに次の水晶がやって来たのも、護られている証拠かもしれませんね。

 私は今回の阿蘇で、何ものかに足を掴まれ、転倒してしまいました。数珠を持って行かなかったのが、良くなかったのかも。

投稿: ミドー | 2009年10月 3日 (土) 22:05

ミドーさん
やはり守ってくださったんですよね。
そう思うと素直に感謝ですね。
それよりミドーさん転んじゃったんですか?
お怪我は大丈夫ですか?
お数珠は必携だと肝に銘じます。

投稿: 水落幸子 | 2009年10月 4日 (日) 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蜘蛛! | トップページ | よかった!! »