« 蒼い海。 | トップページ | さぼてん。 »

2009年9月14日 (月)

白い雲。

Dsc09414 Dsc09418
断崖絶壁の下からやっとよじ登ることができて(笑)、さぁ、今月の箱根です~~!

ちょっと時間が遅くなっちゃったけど、箱根を訪れるのが初めてなメンバーがいるので、まずは硫黄の匂いと噴煙で火山体験ができる大湧谷へ。

この日は朝からいろいろなところからきれいな富士山が見られたんだけど、この大湧谷でも雄大な富士山がわたしたちを迎えてくれました。
ほんと、ここから富士山みられるのは久しぶりです。
いつかは登ってみたいなぁ、富士山。

食べると7年寿命が延びると言われている黒玉子をパクパク。
これはやっぱり、この硫黄の匂いの中で食べないとね!

富士山を見ながら硫黄の香りただよう玉子をぱふぱふ食べながらiPhoneのアプリ”鼓”が鳴り響きます。
Dsc09494
「いおーーーぉ(硫黄〜〜)!ポンッ!」

|

« 蒼い海。 | トップページ | さぼてん。 »

コメント

「山田君、ゆきこさんにさぶとん3枚sign01」ww
10年くらい大涌谷に行ったら、研修旅行で売店がお休みで、
寿命が延びる玉子が食べられなくてがっかりでしたweep

投稿: ChiL | 2009年9月21日 (月) 11:21

ChiLさん
座布団10枚たまったら何がでてくるのか楽しみにがんばります!!
わたしも何回か売り切れな時がありました。
あそこまで行ってがっかりですよね。
でも”研修旅行”ってかなりレアな状況ですね。
ある意味アタリですね!!

投稿: 水落幸子 | 2009年9月22日 (火) 06:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蒼い海。 | トップページ | さぼてん。 »