« コズミック・ダイアリー | トップページ | 鳥がいっぱい! »

2009年9月22日 (火)

リンクの追加です。

清水涼子ちゃんのブログをリンクのコーナーに追加しました!

清水涼子の、ちまっこいけどがんばるよ。

先日「チェブラーシカ あれれ?」(2009年10月7日よりテレビ東京系「のりスタ100%」で放送予定)
のお仕事でご一緒した清水涼子ちゃんのかわいいブログです。

かわいくってほんわり。
姿そのままのかわいい、そして読むと心がほんわか癒されるブログです。
1/100でもわたしにあのあの可憐さがあったら・・と思う今日このごろ。

「コワいの苦手なんです、、、」
と言いながら「怪し会」を観に来てくれました。
きっとすっごい勇気をふりしぼって来てくれたんだろうなぁ。
その探究心、見習いたいと思います!

DQ9もまだ一緒にやってなかったもんね。
次回かならず一緒に戦いましょーーーー!

写真撮れなかった・・・
これも次回必ず!!

ぜひぜひ訪れてみてください〜〜♪

右サイドの「リンクのコーナー」からとべます!

|

« コズミック・ダイアリー | トップページ | 鳥がいっぱい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コズミック・ダイアリー | トップページ | 鳥がいっぱい! »