« ショック・・・ | トップページ | 神戸物語。 »

2009年9月28日 (月)

よかった!!

Dsc09808

今日、さっそく賢見さまマイスター(←勝手に命名)のTちゃんに連絡しました。

そうしたら「ちょうど手元にあるよー」って!!

捨てる神あれば拾う神あり!!
って、この場合ちょっと違うかな。

とにかく事務所からの帰りのその足で、急いでTちゃんのもとへ。

うわ~ん、新しい水晶です。
さっそく腕につけたら、何だかとっても安心しました。

|

« ショック・・・ | トップページ | 神戸物語。 »

コメント

 こんばんは。
 パワーストーンをオーダーなさった《火山博物館》を覚えておいででしょうか。その前の段差を降りている時に、右足を前に出そうとしたら、何ものかに足首を掴まれて前に出せず、つんのめってコケました。夜見たら、足首に2本の指の跡が…。{{{(*_*)}}}

 右膝を擦りむき、黒血も寄りましたが、もうほとんど完治しました。左手をついたので、手首を痛めたのがまだ少し痛いですけどね。
 やはり、お守りは大事ですね。それに、付け入られる隙を作ってしまった自分に、腹立たしい限りです。

投稿: ミドー | 2009年10月 4日 (日) 21:52

ミドーさん
それは大変でしたね、、、
あの場所はよく覚えていますめど、あの階段は落ちたらかなり痛いですよね、、、
お怪我は大変でしたけど、でも頭を打ったりされなくて本当によかったです。
指の跡はなんだったのでしょう?
そしてまだ痛みがあるなんて、、、
とにかくお大事にされてくださいね。
二度とそんなことがありませんように!!

投稿: 水落幸子 | 2009年10月 6日 (火) 04:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショック・・・ | トップページ | 神戸物語。 »