« 始動〜〜! | トップページ | 怪しギャルズ。 »

2009年9月11日 (金)

激安っ!

Dsc09313_2

近所に24時間営業超大型激安店さんがオープンしたんです!!

もっちろんオープニングセールのチラシを握りしめて行ってきました~~

平日だからなのか、そんなに混んでなくて、ティッシュやお砂糖や食パンをしっかりゲットしてきました!
食パン、なんと1袋10円です!!!
びっくり!

で、お店の内をぐる~っとひとまわりみて外に出てみると、、、

うわーーーーーっ!
長蛇の列っっ!!
よかった、、こんな行列は並べません。

近所にはコンビニはたくさんあるんだけど、飲み物やお菓子以外の食料品買う時は駅前まで行かないとならなかったのでとってもうれしいです。
おまけに24時間、年中無休~~!
何かあっても大体なものは揃っているので、とっても安心。
夜中に出かけちゃいそうです。。
ほんと、夜中のリハ中にビデオデッキ壊れても大丈夫!って心強い。

写真はお店の前のでっかい水槽のお魚さん。

|

« 始動〜〜! | トップページ | 怪しギャルズ。 »

コメント

食パン\10と聞いて、とんできましたww
うちの近くにも欲しいですbearing

投稿: ChiL | 2009年9月21日 (月) 11:25

ChiLさん
ほんとびっくりでした!
でも、オープン初日だけでしたけれど、、、
わずかな金額ですけれど、なんだかとっても得した気分になるから不思議ですね。
さっそく一枚一枚パックして冷凍しました。

投稿: 水落幸子 | 2009年9月22日 (火) 06:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 始動〜〜! | トップページ | 怪しギャルズ。 »