« 天空の水族館。 | トップページ | 「ホラリオン2」〜木原さんファン必見! »

2009年9月17日 (木)

「怪し会~弐~」ありがとう~!

Dsc09487 Dsc09488_4

先日無事に幕を閉じた「怪し会~弐~」の反省会&打ち上げがありました。

楽日当日の打ち上げも舞台おわりの高揚感があっていいけれど、こうやって別日での開催は冷静にそして真摯に反省点や改善点、そしてもちろん良かった点を振り返ることができていいですね。

お客様からの感想やご意見もたくさんいただきました。
稽古や本番の中から学んだこと、ほんとうにたくさんあります。
それらを糧に精進して、来年にはさらにもっともっといい会をお届けできるようにしたいと思います。

おかげさまで、満員御礼の大入り袋もいただきました。
これもいらして下さった、そして応援くださった皆様のおかげだと心から感謝しています。
お客様、スタッフのみなさん、キャストのみんな!
誰一人が欠けてもこの「怪し会」の成功はなかったと思います。
だから全員が”最優秀怪し賞”です。

打ち上げではいろんな話しして、たくさん笑って、ステキな時間でした。
九州から送ってくださった美味しい日本酒もみんなでいただきました!!
本当にありがとうございました!

そして来年もまた会おう!
そうみんなで誓いあいました。

また来年も「怪し会」やります!
今回いらしてくださった方々も、残念ながらいらっしゃれなかった方も、来年、お会いしましょ~~♪

写真は日本酒もってにっこり!なみんな。
そして”怪しギャルズ(仮)”の大本眞基子ちゃんと能登麻美子ちゃんと〜!
二人ともとってもかわいい、そして楽しい〜〜♪

|

« 天空の水族館。 | トップページ | 「ホラリオン2」〜木原さんファン必見! »

コメント

打ち上げお疲れ様でしたnote
みなさん、美味しい日本酒ですっかりゴキゲンですねhappy01
来年の[怪し会~参~]も期待してますhappy02

投稿: ChiL | 2009年9月21日 (月) 11:13

ChiLさん
ありがとうございます!
おいしいお酒はみんなを楽しくさせますよね。
みんな、もう来年の話ばっかりしていました。
ぜひぜひ「怪し会〜参〜」、お楽しみにされてくださいね!

投稿: 水落幸子 | 2009年9月21日 (月) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天空の水族館。 | トップページ | 「ホラリオン2」〜木原さんファン必見! »