« 江ノ島の花火 | トップページ | 感謝です! »

2009年8月 6日 (木)

ありがとうございました!!

Dsc09064

ライブ終わりました!!

先日は会場までお越しいただいた方々、そしていらっしゃれなかったけど応援メッセージくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!

思いおこせば子供の頃から歌うことが大好きでした。
みんなの前で歌うことが夢でした。

そんな夢がいま叶っていること、ほんとうに幸せだと思います。

歌はもっともっと修行しなきゃな、と思いますけど、、

そんなことを思ったライブでした。

今回のテーマは星と空でした。

皆さんが一緒に歌ってくださった時はとってもうれしかったです。

本当にありがとうございます!!
すべてに感謝します。

次回は11月の予定です。
くわしいことわかったらまたお知らせしますね!
よかったら楽しみにいらしてください♪

写真はライブ後、バンドのMarcyさんとJunpei さんと。
いつも素敵な演奏をありがとうございます♪

そうそう、今回はあんまり普段着ない青いドレスにチャレンジしてみました〜〜☆

|

« 江ノ島の花火 | トップページ | 感謝です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 江ノ島の花火 | トップページ | 感謝です! »