« 『怪し会〜弐〜』(あやかしかい に ) | トップページ | ぼくの旅。 »

2009年8月19日 (水)

怪し通信。

Dsc08959_2 Dsc09117

『怪し会〜弐〜』(あやかしかい に )

ただいま絶賛お稽古中です。

写真左から、伊藤美紀さん、大本眞基子ちゃん、岩崎愛ちゃん、茶風林さん、くぼたあやちゃん、わたし、後ろの列左から肘岡拓朗くん、田代純一朗くん、鶴岡聡くん。

お稽古場がある街は食べ物もお洋服もインテリアも、安くておしゃれなお店がたっくさんあるのです。
いつも稽古前に通りを歩きながら、ちらちらお店をのぞいちゃうんですよね〜〜〜

稽古後はお腹ぺこぺこ。
安くておいしいご飯がたべられるお店に繰り出します。
この日は鳥やさん。

なんとゴディバビールなんてものがありました!

デザートの烏骨鶏のたまごプリンで〜す!
卵の器に入っていて美味しかった〜〜
スイーツってしあわせ♪

|

« 『怪し会〜弐〜』(あやかしかい に ) | トップページ | ぼくの旅。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『怪し会〜弐〜』(あやかしかい に ) | トップページ | ぼくの旅。 »