« 感謝です! | トップページ | Mii〜〜!! »

2009年8月 8日 (土)

東京湾の花火〜〜!

Dsc09076 Dsc09086

東京湾大華火祭、見に行ってきました。

いつも混むので、時間をずらして出かけてはみたものの、やはり見やすいところはもう既に立ち入り禁止になってるし、、、

それでもなんとか打ち上げ地点近くまでたどり着いて、終わり近くにちょっと見られました!!

やはりお昼位から場所取りしないと難しいのね、、、

でも何年かぶりに浴衣を着て出かけたので、雰囲気だけはバッチリ!!(なつもり・・・)

浴衣は中学の時に日舞を習うのに作ってもらったものがお気に入りで、それからずーーーーっとその浴衣を着てたんだけど、さすがにお端折がないのとゆきが足りずに手がひょろんと出ちゃうので、帯と一緒に新調しました。

混雑を避けるために帰りを急いだので、写真撮り忘れたのがちょっと心残りデス、、、

|

« 感謝です! | トップページ | Mii〜〜!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感謝です! | トップページ | Mii〜〜!! »