« 続続・海の幸(たこ編) | トップページ | ありがとうございました!! »

2009年8月 5日 (水)

江ノ島の花火

09080420_2 Dsc09036

毎年恒例、江ノ島の花火行ってきました〜!!

やはりお腹にドンっと響くあの音がたまりません。

花火の一瞬のはかなさ、うつくしさ、堪能しました。

今年は大きな2尺玉でパッと開いて柳でしだれたあと、さらに七色にキラキラ光るのが印象的でした。
あぁ、言葉で伝えきれないのがもどかしいぃぃ

やっぱりその場で、同じ空気の中で見るのが最高ですね☆

今年はあといくつ花火が見られるかな〜〜

そうそう、明日は神宮の花火なんだけど、

なんだけど、、、

明日は銀座で歌います!!

花火に負けないように心を込めて歌います。

お時間ある方、どうぞいらしてください〜〜〜!!!

【8Vocal Night Live】
日にち:2009年8月6日(木)
開場:19時
開演:19時30分

場所:銀座TACT
中央区銀座6−9−15タクトワンビルB1F(交詢ビル前)
TEL:03-3571-3939

Music Charge:3,000円(Drink別)

くわしくはコチラで〜

|

« 続続・海の幸(たこ編) | トップページ | ありがとうございました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続続・海の幸(たこ編) | トップページ | ありがとうございました!! »