« 「リング・オブ・ガンダム」 | トップページ | 浴衣なぞ。 »

2009年8月22日 (土)

生キャラメルアイス

Dsc09155 Dsc09153_2

今日は予定よりめっちゃめちゃ早く仕事が終わったので、帰りにスタジオ近くの花畑牧場カフェに寄り道しちゃいました。

前に通った時は大行列だったのであきらめたんだけど、今日は全然並んでなくてすんなり入れたの。
やっと、、、やっと来られた!!

そして、やっぱりここは定番の生キャラメルアイスよね。

いや〜〜〜うんまい♪

店内はピンクと白でまとめられてて、恋愛運にイイ!!
とばかり、女子3人で盛り上がっちゃった。

二人とは今日はじめましてだったんだけど、美味しいスイーツとDQで意気投合〜!
ジェーニャちゃんと清水涼子ちゃんと。
ふたりともかわいいのだ(←完璧におじさん目線)

ジェーニャちゃんは生まれも育ちもロシアなんだけど、声優になりたくて単身日本に来たんですって。
4年で日本語ぺらぺら!
夢を叶え、そして日本語で仕事をしてるってことがスゴい!!!
その根性、見習いたいと思いました。

今日の作品、お知らせできるようになりましたらお知らせします〜〜!

|

« 「リング・オブ・ガンダム」 | トップページ | 浴衣なぞ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「リング・オブ・ガンダム」 | トップページ | 浴衣なぞ。 »