« 選択するということ。 | トップページ | 泡立たない、、、 »

2009年8月26日 (水)

すてきな贈り物。

Dsc09178 Dsc09179

今日宅急便が届きました。
先日イギリスに旅行したお友達から。

開けてみると、フォートナム&メイソンの紅茶とハートのシュガーとバラの香りのハートのソープ。
そして鳥とバラとハートとキラキラという、わたしの大好物が全部入った名前入りストラップ。
そしてそして下鴨神社のハート(正しくは双葉葵)のお守り!!

これ、縁結びのお守りで超有名なんです。

去年の10月京都に行った時にもっちろん自分と彼女の分を買いました。
でもわたしの方はしばらく効果がなくって、、、

そんな時に「自分で買ったから効果がないのかなぁ」とわたしがつぶやいた一言を彼女は覚えていて、今回わざわざ送ってくれたのです。

もうね、涙がでました。

それもこのタイミング!
もうすぐ1年たつし、ずっとバッグにつけていたので少し汚れてきてたから、そろそろ京都に行かねば!と思っていたところだったし、まぁ、いろいろと思うところもあって。

ふともらした一言や好みの物を覚えていてくれるって、その気持ちがとってもとってもうれしいですね。
さっそく携帯につけました。
本当にありがとう!!

これからバラの石けんでお風呂に入って、お湯を沸かして紅茶を入れて、ハートのお砂糖をとかして飲みながら、ゆっくり本を読みたいと思います。

|

« 選択するということ。 | トップページ | 泡立たない、、、 »

コメント

こんばんは。
素敵なお友達です。
んじゃあ、私も何かピンクな縁結びなお守りを
贈りましょうかね?(笑)
是非良縁をつかまれますように。

投稿: まさ | 2009年8月27日 (木) 22:27

まささん
こんにちわ!
ほんとにありがたいお友達なんです。
遠くに住んでいるのでなかなか会えないんですけどね。
縁結びの神様はきっと見ていてくれますよね!
まささんにもいいご縁がありますように!!

投稿: ゆきみずき | 2009年8月31日 (月) 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 選択するということ。 | トップページ | 泡立たない、、、 »