« ただいま〜! | トップページ | 怪し通信。 »

2009年8月31日 (月)

ルイーダの酒場

Dsc09222_2

ルイーダの酒場@アキバを訪ねました。

なのに、なのに、、、

台風で店じまいしてました、、、

この時間、もう台風は過ぎたみたいで雨もほとんど降ってなかったのにぃぃぃ、、

残念。。
スライムでも買って帰ろうかな、、、

|

« ただいま〜! | トップページ | 怪し通信。 »

コメント

 ご無沙汰いたしました。
 やっと忙しい夏休みが終わり、少し余裕ができました。
 現在は、恒例の月命日帰省で、またまた熊本に来ています。

 最近は《台風銀座》の称号を関東に譲らないといけませんね。今回は、直撃しなくて良かったですが、ずいぶん涼しかったみたいですね。インフルエンザも流行り始めてますから、お気を付け下さい。

投稿: ミドー | 2009年9月 1日 (火) 16:30

ミドーさん
お忙しかったのですね。
少しゆっくりされてくださいね。
熊本!いいですね〜〜〜
また行きたい!
台風はやはり九州が本場ですよね。
今回は大きな被害はなかったみたいですけど、これから季節ですもんね、ミドーさんもお気をつけてくださいね!
インフルも、気をつけないとですね。

投稿: 水落幸子 | 2009年9月 1日 (火) 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま〜! | トップページ | 怪し通信。 »