« 怪し通信。 | トップページ | GUNDAM BIG EXPO! »

2009年8月20日 (木)

ぼくの旅。

Dsc09128 Dsc09129

「怪し会〜弐〜」で一緒の大本眞基子ちゃんとランチ&お茶してきました。

眞基子ちゃんは数々の不思議体験の持ち主で、もちろんきちんと学んでヒーラーとしても活動しているのです。
だから、なのかな。
私が困っているときに必ず会える。
そして心にしみじみとくるお話をしてくれるんです。

今日も、「もしかして要るかな〜と思って」って、エンジェルカードを持って来てくれました!

いつもありがと!

それと眞基子ちゃんから思いがけずプレゼントをもらっちゃったの。
じゃーーん!

Bokunotabi

『ぼくの旅』
眞基子ちゃんが、物語はもちろんイラストも自分で描いたという素敵な絵本。

いつも高いところで見守ってくれている存在、そして信じる心、それを思い出させてくれる。
そして青い海、高い空。
癒される、そして心からほっとできる絵本です。

真実を伝えたいという想いってステキだな。
わたしももっと成長しなくっちゃ!

心にしみじみな時間でした。

|

« 怪し通信。 | トップページ | GUNDAM BIG EXPO! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怪し通信。 | トップページ | GUNDAM BIG EXPO! »