« マグニチュード。 | トップページ | 渋滞です… »

2009年8月12日 (水)

リンクの追加です。

早瀬ゆかさんのブログをリンクのコーナーに追加しました!

『早瀬直送!』

ガンダム仲間でもある早瀬ゆかさんのほんわかブログです。
やさしい文章から人柄がにじみでてます。

ほんとうに、ゆかさんから醸し出される雰囲気って、もうね、ほわ〜〜んとしてて、とにかく癒されるんです。
笑顔もステキ!!

前々から現場で会いたいね〜〜ってお話していたのですが、そんなゆかさんと先日スタジオでご一緒しました!
そう、『東京マグニチュード8.0』です。

DQ9もお仕事終わったらやりましょ〜〜
って言ってたんだけど、そのあと時間がなくてできなかったの、、、
次回かならず一緒に戦いましょーーーー!

写真も一緒に撮れなかった・・・
次回必ず!!

ぜひぜひ訪れてみてください〜〜♪

右サイドの「リンクのコーナー」からとべます。

|

« マグニチュード。 | トップページ | 渋滞です… »

コメント

五十嵐愛子さんから早瀬ゆかさんに流れついて、そのあとにここに流れつきました。僕もテクノに通って、九プロにいたので、先輩ですね。いつか、声優になれたら、現場で、お会いしたいものです。

投稿: 岩ちゃん | 2009年8月19日 (水) 18:35

岩ちゃんさん
ようこそ!!
ほんとうに、人ってどこかでつながっているものですね。
九プロでしたか!
先日四ッ谷の事務所があったビルの前を通りました。とってもなつかしかったです。
元九プロの皆さんとは現場でよくご一緒しますよ。
家族的でしたもんね〜〜
なんとなく元九ってだけですっごく近い感じがします。
岩ちゃんさんとも是非是非スタジオでご一緒したいですね!!

投稿: ゆきみずき | 2009年8月20日 (木) 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マグニチュード。 | トップページ | 渋滞です… »