« 浴衣なぞ。 | トップページ | 警報。 »

2009年8月24日 (月)

四ツ葉日記。

Dsc09174

このところ朝のお散歩に行けなかったのでちょっと運動不足気味、、、

で、きのう、朝かるーーくテニスをしたら、一日中なんだか体が軽くてびっくり!
おまけに、その後で会う人ごとに「痩せた? 」
なんて言われちゃって。

朝の運動っていいものですね。

ということで、今朝は久々、公園へお散歩に。

蝉の声がすごかった。
何年も土の中で過ごして地上に出て数日間しか生きられない、そんな蝉の生き様に思いを馳せたり。
いま「素数ゼミの秘密にせまる」という本を読んでます。

四ツ葉のクローバー、見つけた。

ゆうべ、ちょっと心が折れたので、この四ツ葉は特に心にしみました。

|

« 浴衣なぞ。 | トップページ | 警報。 »

コメント

こんばんは。
「痩せた?」って言われると嬉しいですか?
私は男性なのでわかんないかもです(笑)

…ほんと、幸子さんのような美しい方と、
浴衣の似合うお方と、花火がみたい。
というか、そんな美しい方がいたら、
花火見ないです(笑)

私の心が折れるのはしょっちゅうです(笑)
幸子さんと同じにしたらダメなのでしょうけど。
夏は特に寂しい日々なので。ドンマイです。

投稿: まさ | 2009年8月24日 (月) 23:02

mixiの方でレスありがとうございましたhappy01
四葉のクローバーすごいですねclover
きっといいことありますよnote
「痩せた?」は、私にとって「面白い」と「可愛い」と同じくらい言われて嬉しい言葉ですlovely
そして、言ってみたい言葉は、試着の時、「ワンサイズ小さいのないですか?」ですww

投稿: ChiL | 2009年8月25日 (火) 05:24

奇しくも私も23日の夜、心が折れました(笑)
幸子さんと同じっと思ったら大変失礼なんでしょうけど・・・。
すいません。

でもでも、四つ葉のクローバーを見つけたって事は、
きっときっと良い事がありますよ。

幸子さんがいつも素敵な笑顔でいられますように~clover

投稿: たら | 2009年8月25日 (火) 11:00

まささん
ありがとうです。
最近、人生最高体重更新中だったもので、ダイエットしないと、と真剣に思っていたのですけれど、夏にダイエットは体力もなくなるので避けていたんです。
花火っていいですね。
がんばります!

投稿: ゆきみずき | 2009年8月25日 (火) 11:10

ChiLさん
こちらにもコメントありがとうございます!
最近、ちょっと体重増加気味だったもので、「痩せた?」って言われるとうれしいんですよね〜
朝の運動がむくみを取ってくれただけだとは思うんですけど。
試着の時のその台詞、言ってみたいですね!!
これから食欲の秋がやってきますのでどうしようか思案中です。
っていいながら食べちゃうんでしょうけど、、、
これからもよろしくお願いします!

投稿: ゆきみずき | 2009年8月25日 (火) 11:15

たらさん
同じ日にって偶然ですね!
って、喜んじゃあいけないですけど、、、
生きてるといろいろありますね。
たらさんにもいいことがたくさんありますように!
わたしもはやく立ち直んなくっちゃ。
ありがとうございます!!

投稿: ゆきみずき | 2009年8月25日 (火) 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浴衣なぞ。 | トップページ | 警報。 »