« FUJIYAMA | トップページ | ルイーダの酒場 »

2009年8月30日 (日)

ただいま〜!

Dsc09209

今回はフラワリング合宿でした。
50名あまりの大人数。

2日間、自分の中を徹底的に考えます。
そしてみんなと分け合います。
夜は、自分の中の努力を阻むものを書き出して炎に投げ入れ燃やします。
でもまだまだ勉強や経験が必要です。

世界中が平和で、みんなが幸せでありますように。
そのために私ができることって何かな。

Dsc09216 Dsc09218_2
西湖は富士五湖の中でも落ち着いています。
水も透明。
朝、お散歩してきました。

湖畔にはキャンプのテントがたくさん。
今度はゆっくりキャンプで来たいな~~♪

着いた日は暑かったんだけど、自然は正直ですね。
Dsc09219_2
秋の気配がひっそりと近づいています。

合宿はハードでも、もっちろん甘いもの、忘れてませんよーー!
Dsc09205
プリンソフトクリームが美味しかった~~

そしてお土産の、コシが半端ない吉田うどんと、きな粉たっぷり信玄餅。
Dsc09220
きな粉のぱふぱふが好きなんです~~~☆

|

« FUJIYAMA | トップページ | ルイーダの酒場 »

コメント

信玄餅の上手な食べ方がわかりません。いつも、きなこが宙を舞います。(笑)

投稿: 岩ちゃん | 2009年9月 1日 (火) 11:51

岩ちゃんさん
きな粉を容器からこぼさず、きれいに食べられた時の満足感は何ものにも代え難いものですよね!(笑)

投稿: ゆきみずき | 2009年9月 1日 (火) 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FUJIYAMA | トップページ | ルイーダの酒場 »