« スイーツ部! | トップページ | 海の幸。 »

2009年7月31日 (金)

四つ葉日記。

Dsc08982

大阪から出張で来ている友達がウチの近所のホテルに宿泊しているということで、朝のラジオ体操に一緒に参加してきました。

暑かったり気分が乗らないとついついさぼってしまう今日この頃、お約束していると絶対行かない訳にはいかないもんね。
タイムマネージメントか何かの本で、時間管理の苦手な人はとにかくスケジュールを入れるといいってあったけど、確かに。
この夏は実践してみようかな。

さて、きのうは暑かったのに、今朝は曇ってて涼しい〜〜
速乾性のシャツじゃなくてもよかったかも、、、

ラジオ体操のあと、友達に「ここで四ツ葉のクローバーみつけるんやー」と言われたら見つけない訳にはいきません。

でもなかなか見つからない、、、

うーーん、、、
見つけよう!と必死になっちゃうといけないのかな。

「友達のためにどうか、四ツ葉のクローバーを!!」って天にお願いしてから、また探し出すと、、、、

あったーーーーー!!

ありがとうございます。
やはり我心は捨てないと、ですね。
今日も一日いい日でありますようにclover

|

« スイーツ部! | トップページ | 海の幸。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スイーツ部! | トップページ | 海の幸。 »