« 復活しました! | トップページ | 「トゥーランドット」 »

2009年7月25日 (土)

アイスエイジ3

Dsc08919

アイスエイジ3〜ティラノのおとしもの」観てきました〜!

日本語吹き替え版で、お母さん役でちょこっとしゃべってます〜〜!

いつもは涼しい氷の世界のお話、なんだけど、今回はジャングルにいっちゃいます。
ぶっちゃけ恐竜がたくさんでてくるので、恐竜好きなわたしは燃え〜〜なわけです。

最近はやりの3Dで、対応映画館でみると、目の前に飛び出てくるの!!
収録のときはもちろん普通の画面なので、ほんとド迫力、そして画面がとてもきれいでびっくり!!

そして3Dは特にその画面を満喫するためにも、日本語吹き替え版を超オススメします!

氷河で涼しさ感じて、ドキドキわくわくして、心がほっこり、そんな映画です。

個人的にはバックの岩崎ひろしさん、もうーーサイコーです。
関西弁もたっぷりやで〜〜!

夏休みのひとときに、よかったら観てくださいね〜〜☆


|

« 復活しました! | トップページ | 「トゥーランドット」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活しました! | トップページ | 「トゥーランドット」 »