« 来襲。 | トップページ | 四つ葉日記。 »

2009年7月30日 (木)

スイーツ部!

Dsc08969_2
最近、朝のお散歩にいけなかったので、今日こそは!と思いきって行ってきました。

うわーー、あっっづい。。。

歩いただけで汗びっしょりです。
気温というより湿気なのかな、、、

いつもはTシャツにカーゴパンツという格好なんだけど、明日からスポーツ用の速乾性のシャツ着ていこうと、心に決めました!

いつもの芝生広場は、、、

うわぁ、いつの間にか草がすごいことになってる、、
膝までかくれちゃうくらい。
太陽の光を浴びて草、のび放題です。
クローバーが見えないっっ、、

でも、そんななか、見つけました〜〜〜〜

毎度おなじみ四つ葉のクローバー
今日もいいことありますように。

Img_0169
そうそう、先月からスイーツ部に入部しました。

おいしいスイーツを求めて活動中です。
でもね、スイーツ部長の決めた掟がきびしーの。

「スイーツは週に1個!、そうじゃないとありがたくないでしょ」

って、それではあんまりですぅ、、と訴えたところ、

ケーキは週に1個
シュークリームは週に1個
プリンは週に1個

と掟が改正されました。

チョコは?アイスは?パフェは?
と聞こうと思ったけど、思わず黙ってしまいました。

だってぇ、アイスが週1個になっちゃったらこの夏生きていけないもん〜〜

写真はマカデミアバナナチョコワッフルと、アップルパイのバニラアイス添え。
夜中にいただくスイーツはこれまたおいしい〜〜
はぁぁ〜、満足満足。

|

« 来襲。 | トップページ | 四つ葉日記。 »

コメント

アイスクリームとアイスミルクとラクトアイスと氷菓とソフトクリームは全部別物ですから。
それぞれ週1個で。

投稿: きいちゃん | 2009年8月 1日 (土) 02:50

きいちゃんさん
わーーーーい!
そうか!そうですよね!!
ラベルの写真をしっかり撮って部長に送りたいと思います〜〜
ありがとうございます♪

投稿: ゆきみずき | 2009年8月 1日 (土) 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来襲。 | トップページ | 四つ葉日記。 »