« 【お知らせ】タンポポ会【狂言】 | トップページ | PSP Go〜! »

2009年6月 3日 (水)

「デクスター 〜警察官は殺人鬼」

Dsc07931 Dsc07923_2

先日は「デクスター 〜警察官は殺人鬼」第3シーズンの打ち上げでした。

レギュラー番組の現場って、毎週同じ時間に同じ顔ぶれに会える。

って、当たり前なんだけど、だからこそ収録の最中はそれが”あたりまえ”になってしまって、終わったとたん心に穴が開いたようにさびしくなります。

思い入れのある番組だとなおさら。
始まりがあれば終わりがある、ってわかっているのにね。

だから最終回収録後の打ち上げって、思いっきり語り明かしたくなっちゃう。

そんな楽しい打ち上げでした。

左から斉藤恵理ちゃん、加瀬康之さん、桐本琢也さん、プロデューサーの宮島朋子さん、田村聖子ちゃん、翻訳の川又勝利さん。

そして今シーズン大活躍、わたしの旦那様のミゲル役の中村浩太郎くん、そして義理の弟ラモン役の白熊寛嗣くんと。
二人とはわたしが新人のころから夫婦とか家族の役が多いんです。
これも不思議ですね。

総勢40名くらいで、まだまだたくさんいたんだけど写真撮りきれず、、

内容は殺人をテーマに人間の心の深いところをえぐってきます。
テーマがテーマだけに、地上波にはなかなかOAされにくいらしいのですけど、CSで、そしてDVDも発売されてますのでよかったら観てくださいね。
地上波、深夜枠なら大丈夫だと思うんだけどなぁ〜


|

« 【お知らせ】タンポポ会【狂言】 | トップページ | PSP Go〜! »

コメント

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/police/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/police/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
ax6DAaLR

投稿: sirube | 2009年6月 3日 (水) 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【お知らせ】タンポポ会【狂言】 | トップページ | PSP Go〜! »