« うぎゃああああああ | トップページ | かるがものひな。 »

2009年6月12日 (金)

Pinkなバラ色計画。

Dsc07995

今朝、すっごく久しぶりに朝のお散歩いってきました。

ここのところ雨続きだったのと雨があがってもなんとなく気圧が低くて寝坊しちゃったり、と全然行かれなかったのです。

でも今日はいいお天気!
やっぱり朝早くから動くと気持ちいい〜〜♪

四ツ葉のクローバーも発見!
うれしいな〜
これで運を使ってませんように!


きのう渋谷を歩いていたら、大きなピンクのバラ印のポテトがドーンと!
Dsc07992
ピンク&バラというわたしの大好物のコラボに、思わずお店に入っていったら、、、
お店の中はPink!Pink!Pink!!ピンク一色!

マクドナルドさんの”日本バラ色計画”とのことで、ピンク、いやバラ色のTシャツの限定販売やってました。

いいな〜と思ったバラのプリントはもう売り切れだったけど、7つ葉のクローバー柄が残ってる!!

Dsc07993
衝動買いしちゃった。

おまけについていたカンバッジは”ドリーム番長”
夢は叶うのか!?

指輪は、まだみつからないけど、、、
人生バラ色に、なるといいな〜〜

|

« うぎゃああああああ | トップページ | かるがものひな。 »

コメント

こんばんは。
我が町に来られた際には、
レッドカーペット敷いてお出迎えしますね。
とか書こうと思ってたのに(笑)
日食はとりあえず晴れないといけませんので。
7月7日に加え、7月22日も晴れるように願います。
梅雨入りなのに、私の所、ほとんど雨降らない…

投稿: まさ | 2009年6月17日 (水) 23:15

まささん
おはようございます。
今年はいろいろ旅したいと思っていますので、ひょっこりおじゃますることもあるかもしれません〜〜
日食は是非とも晴れてもらいたいですね!
いまからてるてる坊主つるさないと〜〜
雨、降るべきときに降らないと、また夏が大変なことになっちゃいますね、、、
地球は大丈夫でしょうか、、

投稿: みずおち ゆきこ | 2009年6月18日 (木) 06:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うぎゃああああああ | トップページ | かるがものひな。 »