« Pink Pink Pink! | トップページ | Pinkなバラ色計画。 »

2009年6月12日 (金)

うぎゃああああああ

携帯がかえってきてよろこんでたら、、、

メール、まちがって全部消しちゃったっっっ!!!!!!!!

なんでやねん!

携帯もPCも、とにかくメールマガジンの量がハンパじゃないもんで、きのうからあんまり見てないものは配信停止にしたりといろいろ整理してたんだけど、、、

携帯のメールではメールマガジンだけフォルダー別けしていたので、定期的に”フォルダー内全部消去”をしてたんだけど、まちがえてメインフォルダーでやってしまいました・・・

あっ!と思ったときには時すでに遅く・・・

もっと落ち着いて行動しなさいってことでしょうか。

何度もすみません、、、
携帯にメールしたけどまだ返事がこないって方、もういちどメールください。
お願いします。

それと、それと、、、、

あの西新井大師の指輪をなくしてしまったみたいです、、、
シルバーとゴールド、ふたつとも。

ううう、縁結びの指輪なのにぃぃぃ

|

« Pink Pink Pink! | トップページ | Pinkなバラ色計画。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Pink Pink Pink! | トップページ | Pinkなバラ色計画。 »