« 感謝です。 | トップページ | タイムスリップ。 »

2009年6月29日 (月)

感謝、そして感謝です。

Dsc08455 Dsc08457

舞台にあわせて、九州からなかなか手に入らないお酒をたっくさん送っていただきました。

二次会の席で、みなさんといただきました。

おいしいお酒にみなさん普段より杯がすすみ、楽しく大酔っぱらいになってました〜〜!

ありがとうございました!!

|

« 感謝です。 | トップページ | タイムスリップ。 »

コメント

水落さん、
舞台お疲れ様でした!
ブログの写真からも楽しさが伝わって来ました!その後の打ち上げ、2次会、お茶会?で朝まで呑み続けたようですね。
(笑)(^_^;)
まだまだお若いデス!
写真の一升瓶と4合瓶、カラに見えるのは気のせいでしょうか?
(笑)σ(^◇^;)。。。

投稿: 砂姫 明日香 | 2009年7月10日 (金) 17:53

砂姫 明日香さん

ありがとうございます!!
お返事おそくなっごめんなさい!!

とってもおいしい&めずらしいお酒の数々、あっという間にカラになっちゃいました(笑)
みなさんの幸せそうなお顔もお見せしたいです〜〜
本当にありがとうございました。
この夜の時間が一番盛り上がったような気がします!!
心からの感謝をこめて。

投稿: ゆきみずき | 2009年7月27日 (月) 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感謝です。 | トップページ | タイムスリップ。 »