« たいやき! | トップページ | 四つ葉日記・幸せの掴み方 »

2009年6月18日 (木)

当たった!!

Dsc08141_2 Dsc08143_2

今朝は起きたら雨降ってたんだけど、ラジオ体操の時間に小ぶりになったので、思い切って出かけてみました。

すると歩いているうちに雨があがって、ゆっくりお散歩できました。

人は少ないし、空気は澄んでるし、暑くないし、梅雨のお散歩もいいものですね。

で、露にぬれた四ツ葉のクローバー、みつけました〜〜

今日もみんなにとっていい日でありますように。


先日たまたまテレビをつけたら、ドリームジャンボ宝くじの抽選の生中継がはじまったところだったんです。

えっ、コレはもしかして?!!!

と思ってみていたら・・・

Dsc08144_2
わーーーー!当たったーーーー!!!

ふっふっふっ、、次は3億かな。

|

« たいやき! | トップページ | 四つ葉日記・幸せの掴み方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たいやき! | トップページ | 四つ葉日記・幸せの掴み方 »