« 復活! | トップページ | 【お知らせ】タンポポ会【狂言】 »

2009年6月 1日 (月)

感謝。

Dsc07958 Dsc07966

やっと雨が上がったので、6日ぶりに朝のお散歩にいってきました。

やったーー!
今日も四ツ葉のクローバー2つみっけた! cloverclover

感謝です。

ベンチで休んでいると、あのスズメの親子がやってきました。

Dsc07962_2
この前はヒナが2羽かと思っていたら、3羽も!!
わ〜い、と思ってみていたら、、

ちょっと様子がおかしい・・・

Dsc07960_2
よく見ると、親鳥の左足が変、、、!!

先週雨続きで風も強かったから何かあったのかな、、、

そんな不自由な足でも、必死にエサを拾ってヒナたちに運んでいる姿にもう言葉がありませんでした。

野生の世界は厳しい。
がんばれ!スズメ!!!

と心の中で叫ぶしかできないわたしは何て無力なんだろう、、、

歩けることに感謝、おなかいっぱい食べられることに感謝。
そんな一日でした。

|

« 復活! | トップページ | 【お知らせ】タンポポ会【狂言】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活! | トップページ | 【お知らせ】タンポポ会【狂言】 »