« 新iPhone! | トップページ | Pink Pink Pink! »

2009年6月10日 (水)

経県値。

細野雅世ちゃんのブログにあった「経県値」やってみました。

わたしの結果はこちら

ピンク 住んだ
赤 泊まった
黄 歩いた(泊まったことはない)
緑 降り立った(乗り換えやSA/PAでの休憩など)
青 通過した(鉄道、バス、自家用車などでの通過)
白 未経県(かすってもいない)

日本海側ってなかなか訪れる機会がなかったなぁ、と思ってみたり。

これからは関西方面に行ってみたいな〜♪

世界地図でもやってみたらおもしろいかも。
たぶん真っ白だけど。
ヨーロッパ、行ってみたいな。

【追記】
先日九州でご一緒した方が、福岡県は”泊まった”、佐賀県は”通過した”と教えてくださいました。
行程をみなさんにおまかせしていたので、どこをどう通ったのか曖昧でした。
ありがとうございます!
他にも訂正事項があったので、訂正しました。(2009年6月12日)

|

« 新iPhone! | トップページ | Pink Pink Pink! »

コメント

こんばんは。
私の所は通過なようで。
私はほとんど白いです(笑)
北海道とか沖縄とかすごいですねぇ。
知らない街を歩いてみたい。

投稿: まさ | 2009年6月11日 (木) 23:19

まささん
こんばんは。
関西方面は京都、奈良、大阪以外は友達の結婚式で広島に行った際、新幹線で通っただけなんです、、、
一度は行ってみたいと思っています。
今年は関西を重点的に行きたいと思っています。
そういえば、初めて飛行機に乗って出かけたのは沖縄でした〜

投稿: みずおち ゆきこ | 2009年6月14日 (日) 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新iPhone! | トップページ | Pink Pink Pink! »