« 経県値。 | トップページ | うぎゃああああああ »

2009年6月11日 (木)

Pink Pink Pink!

Dsc07989_2 Dsc07973_2

先月から今月にかけて、わたしのまわりで「結婚しました」とか「結婚します」って人が3人も!!!

いまブームなんでしょうか。
今月結婚式をするってわけではないので、ジューンブライドも関係なさそうだし、、、
そーいえば今年の1月に、生まれて初めてブーケトスで花嫁のブーケ受け取ったんだった。
えーい、わたしもがんばろ。

だから、というわけでもないんだけど、最近なんだかピンクがマイブームなんです。
帽子も、夏用のバッグもピンクにしました。

そして携帯のACアダプター、いつもバッグに入れて持ち歩いてたら接続部分が壊れちゃったので新調したんだけど、、、

iidaのMOMO、ピンクです〜〜〜♪

そうそう、携帯も無事に修理からかえってきました!
データも無事でした!
わーーーい!

でもね、代用機のピンクがやけに気に入ってしまって、、、
やっぱりピンクって心がウキウキするみたいです。

Dsc07974
ついでにanan買っちゃったヨ。

|

« 経県値。 | トップページ | うぎゃああああああ »

コメント

 こんばんは。

 携帯、無事に終了が終わって良かったですね。私も2つ前の機種でありましたよ。
 ちょっと浮気して、T社製にしたのですが、8ヶ月目で《9》のボタンの効きが悪くなり、修理に。何とか戻って来たのですがその後3ヶ月ぐらいでまた、同じ症状に。さらに、《クリアー》ボタンと《→》までダメに。結局1年3ヶ月で機種変する羽目になっちゃいました。
 現在はこれに懲りて、何時ものSH社のAQUOSにしてます。1年3ヶ月使い続けていますが、いまだに全く不調がありません。

投稿: ミドー | 2009年6月11日 (木) 22:10

ミドーさん
それは大変でしたね。
SH社製は優秀なんですね!
今回は、ちょっとボタンを押す感覚がおかしかくなったので、壊れる前に修理に出したのですけど、結局そのような所見はみとめられません、って帰ってきちゃいました。
壊れないことを祈るのみです。

投稿: みずおち ゆきこ | 2009年6月13日 (土) 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 経県値。 | トップページ | うぎゃああああああ »