« きた〜〜〜〜〜〜!! | トップページ | たけのこ。 »

2009年5月 5日 (火)

「楠田敏之SoloLive"BBB Plus 2009"」に行ってきました

Dsc07521

セサミ仲間の鶴岡聡くんがライブで歌う!

ということで、「楠田敏之SoloLive"BBB Plus 2009"」に行ってきました。

ロックの殿堂目黒の鹿鳴館です。

いや〜〜スゴい!

実は楠田さんは初めましてなんだけど、かっこいい、そして全編歌いまくり、しゃべりまくり。
作詞作曲した曲もたくさんあるんだけど、トロンボーンまで演奏してました。

作詞、作曲、あこがれです。
やりたいとは思ってはいるんだけど、なにしろ音符にうとくて、、、
いま楽譜制作ソフトの購入をどうしようかと迷っているところ、、、

そんなレベルの私の心に火をつけてくれちゃいました。
がんばってやってみようかな、
そんな元気をもらえるステージでした。

肝心な鶴岡くんは、これまたかっこいいターミネーター風、悪の組織でした。(ライブみてないと何のことじゃいって感じですね)
初めての作詞した曲、ということで楽しみにしてたの。

そして星野貴紀くんも一緒にユニット組んでた!
この二人、とにかくスタジオでも背が高いことで有名なんだけど、二人そろうとまた迫力ありますね。
181cmと191cmだとか。
二人にはさまれると、いつもはでっかいわたしもちっちゃく見えます。

星野くんが出演することも、ふたりでユニットすることも、会場に行ってみて初めて知ったのです。

ほんと世の中狭いなぁ。

なんて思っていたら会場にはたくさんの知った顔が。

Dsc07520
園崎未恵ちゃんと。
ライブ会場や芝居観に行くと会う確率ダントツなのです。
園崎ちゃんのライブもまたステキなんです。
そしていつもかわいい〜〜

楽屋で楠田さん、鶴岡くん、星野くんのイケメン3人に囲まれて、ポーズまでもグーになってるわたしでした。


|

« きた〜〜〜〜〜〜!! | トップページ | たけのこ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きた〜〜〜〜〜〜!! | トップページ | たけのこ。 »