« おめでとう〜! | トップページ | きた〜〜〜〜〜〜!! »

2009年5月 4日 (月)

ふらふら、、

きのうは仕事オフだったのでずーーっと寝てました。
なのでこんな時間に起きちゃったヨ、、、

たまに起き上がるとふらふらします(←完璧に寝過ぎ)

でも起き上がらないと、このまま社会復帰できなさそう、、、

あっ、熱があるとかではなくて、のどと足の安静を兼ねた引きこもりです。

ノドはおかげさまで全くしゃべらないようにしてたので、痛みはなくなりました。

そのかわりしゃべらなかった分、思い通りに出ない感じ。
わかりますかね、ヌケきれないっていうか、こごもった感じ、、、
でも早口言葉と、のどあっためる発声してたら戻りそうな予感。

つか、そろそろライブの準備をしないと、本気でマズいことになりそうなので、ここががんばりどきですね、、

さあ、朝のお散歩にでもでかけようかな。

|

« おめでとう〜! | トップページ | きた〜〜〜〜〜〜!! »

コメント

とりあえず体調落ち着かれたようで安心しました~。
すっかり遅くなってしまい申し訳ございません、
先日のガンダム講談ではありがとうございました。
ブログであんなに紹介して頂いて嬉しいですっ(泣)
(会場に入れなくて申し訳ないです…。)
紙切り一緒に楽しんで頂いて嬉しかったです!
もっと楽しめるように工夫しますので、また一緒にやりましょー!
次回お会い出来る日を楽しみにしてます☆

投稿: 岡本 | 2009年5月 4日 (月) 20:56

岡本さん
ありがとうございました。
これからはライブにむかって発声練習を一からやらねば!と思っています。
わたしこそありがとうございました!
実際にやってみて初めて、あんなに難しいことをしゃべりながらさらっとやってしまう岡本さんにさらに尊敬です!!!
またまた是非〜〜
きのうは行けなくて残念でした、、、
ブログ楽しみにしています!!
また〜

投稿: みずおち ゆきこ | 2009年5月 5日 (火) 06:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとう〜! | トップページ | きた〜〜〜〜〜〜!! »