« ふらふら、、 | トップページ | 「楠田敏之SoloLive"BBB Plus 2009"」に行ってきました »

2009年5月 4日 (月)

きた〜〜〜〜〜〜!!

Dsc07512

わ〜〜〜〜〜い!
ついについに見つけました!
今年はじめての四ツ葉のクローバーです〜〜〜 shine

うれしくて夢中になって写真撮ってたら、、

Dsc07510
ラジオ体操仲間の西田さんが一生懸命手招きをされるんです。
西田さんはいつも笑顔でステキな方です。

何かな? と思ったら、、、

Dsc07517_2
手にはこれまた特大な四ツ葉のクローバー!!!

「今朝、向こうの公園で見つけたって人にいただいたの、コレさしあげるわ」
って、西田さん、やさしいです〜
もっちろん、しっかりいただいちゃいました。

今朝、がんばってお散歩に行ってよかった!!

うひゃ〜〜ダブル四ツ葉のクローバーです。
しかもデカイ!

Dsc07519
小さい方が私が摘んだ四ツ葉、そして大きい方がいただいた四ツ葉です。
指と比べたらわかりますか?
とにかく大きいのです〜〜!!!

幸せもダブルで来るかな〜〜〜〜♪


|

« ふらふら、、 | トップページ | 「楠田敏之SoloLive"BBB Plus 2009"」に行ってきました »

コメント

 こんばんは。

 デカい!。通常の葉っぱよりも、かなりサイズアップしてますね。
 先日ワイドショーで紹介されてましたが、新記録の32枚葉が発見されたとか。4つ葉の8倍のいや、512(2の8剰)倍幸せになれるのかも。
 でも、何だか写真じゃ葉っぱの塊にしか…。

投稿: ミドー | 2009年5月 6日 (水) 22:20

 あっ 間違えた。2の8剰は、256でした。訂正いたします。m(__)m

投稿: ミドー | 2009年5月 6日 (水) 22:51

ミドーさん
おはようございます。
訂正まで、ありがとうございます。
なのになんですけど、例のクローバー、、、
わたし、33枚って聞いてました。

それで、うわ〜3のゾロ目!!
これは3倍の3倍早く幸せになれる〜〜
って単純に思ってましたが、乗じるって手がありましたね!!
これは強烈に幸せになれそうです〜〜♪
ほんと、そのお姿はもこもこした葉っぱに見えますね!

投稿: みずおち ゆきこ | 2009年5月 7日 (木) 05:32

 すみません。

 どうやら「これまでの記録、32枚を更新…」と言っていたのを聞いて、勘違いしたようです。言い訳になりますが、BGV代わりのつけっぱなしのTVで見たもので…。f^_^;

 私の見た実物の最高記録は、8枚です。見た感じでは、2つの4つ葉が絡んだような形(茎は1本)でした。

投稿: ミドー | 2009年5月 7日 (木) 09:29

ミドーさん
わたしこそ〜3の数字に敏感なものでソコだけは鮮明に記憶しちゃいました〜f^_^;
8つ葉!!!それはすごいですね!
見てみたい〜〜!
先日の六つ葉もそうですけど、九州はたくさん幸せがある場所なんですね♪
また行きたいです〜〜☆

投稿: みずおち ゆきこ | 2009年5月 8日 (金) 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふらふら、、 | トップページ | 「楠田敏之SoloLive"BBB Plus 2009"」に行ってきました »