« がんばります! | トップページ | 「恐怖体感 呪怨」に行ってきました。 »

2009年5月15日 (金)

ありがとうございました!!

Dsc07663

無事にライブ終わりました!

いらしてくださったみなさま、応援メッセージくださったみなさま、本当にありがとうございました

みなさんの暖かい心をいただけて、わたしは幸せです!!
感謝です。

ちなみに
今朝も四つ葉のクローバーみつけちゃった〜 clover
うれしい。

四つ葉のクローバーを見つけるのに運を全部使っちゃってたりしませんように〜clover

|

« がんばります! | トップページ | 「恐怖体感 呪怨」に行ってきました。 »

コメント

お疲れ様でした。

地方なもので観に行けない、
  しかーし!
諦めない!挫けなーい!
必ず参加しに行くっすよ♪

大丈夫ですよ、
四つ葉が運を運んできます。
そして、
また、四つ葉のクローバーを見つけます。
その四つ葉が運を、

あれ?


投稿: ミチ | 2009年5月16日 (土) 21:10

ミチさん
ありがとうございます!
お気持ち、しっかりいただきました!!
全国ライブツアーができるようにがんばります!
四ツ葉のクローバー、今朝も見つけました。
いいこと、ありますように♪

投稿: みずおち ゆきこ | 2009年5月19日 (火) 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がんばります! | トップページ | 「恐怖体感 呪怨」に行ってきました。 »