« 明日の道順です。 | トップページ | ありがとうございました!! »

2009年5月14日 (木)

がんばります!

Dsc07643 Dsc07645_2

今朝のお散歩、がんばってウチからラジオ体操やる公園まで走ってみました。

もちろん、すっごいゆっくりだけど。
そしてたった300mなんだけど。

先日まで階段上がるだけでもゼイゼイしてたので、今日もとっても苦しかったけど、ここのところ毎日お散歩にいって歩いているからかな、なんとか途中止まらずに走ることができました。

継続は力なり。

少しずつでも続けると必ず結果ってついてくるんですね。

で、今日もみつけちゃった!!

四ツ葉のクローバー !!clover

ほんと、シーズンなんでしょうか、、
でもね、今日の四ツ葉はほんとうれしい!

帰り道、道路の端でレンガの隙間から一生懸命葉を伸ばして咲いているお花を見つけました。
写真だとわかりにくいけど、1cmもない隙間から生えてるんです。
ど根性!!

実はきのうからもう緊張してどうしようもなかったので、この四ツ葉とお花にすっごい勇気をもらえました。
ありがとう。

ではライブ、行きまーーーす!

|

« 明日の道順です。 | トップページ | ありがとうございました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日の道順です。 | トップページ | ありがとうございました!! »