« みつけた! | トップページ | 手洗い、うがい、抵抗力。 »

2009年5月19日 (火)

お散歩は楽しいにゃ。

Dsc07731 Dsc07733

今朝も近所の公園までゆっくり走れてうれしい朝。

またまた見つけました!四ツ葉のクローバー

四ツ葉は見つけるたびにほんと幸せな気分になります♪
先日、それで運を使い果たしてるんじゃあ?
なんて言われて凹んでたんだけど、絶対そんなことありませんよーーに!!!

そのあと近所の神社で、供えられているコップのお水の中でてんとう虫が溺れているのを発見っっ!!
急いでお水から引き上げると、最初ひっくり返っていたんだけどしばらくしてクルッと起き上がりました。

よかった、生きてた!!

普段虫は苦手で触れないんだけど、火事場の馬鹿力(とはいわないか)で指にとまっても大丈夫でした。
元気でね。

近所を一周して、またいつもの公園に戻ってきたら、いつもは離れたところからこちらをのぞいてるだけのにゃんこちゃんが、何故か一直線にこっちに向かって来る〜

Dsc07749_2 Dsc07770
と思ったら、足にスリスリ。
うきゃ、かわいい〜〜♪

今日は朝から生き物にたくさん癒されました。

Dsc07779
<おまけ>にゃんこの背中は何を語る?
背中っていいのよねーー。


|

« みつけた! | トップページ | 手洗い、うがい、抵抗力。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みつけた! | トップページ | 手洗い、うがい、抵抗力。 »