« お散歩は楽しいにゃ。 | トップページ | 身近にあるもの。 »

2009年5月20日 (水)

手洗い、うがい、抵抗力。

Dsc07783

先ほど八王子で新型ウイルス発症が確認されたそうです。
川崎でも。
関東にもきましたね。

夕方、渋谷を歩いててもマスクしている人はあんまりいなかったけど、きっと明日から増えそうです。

とにかく手洗い、うがいをこまめに。

そして自分のカラダの抵抗力、免疫力を高めるようにしないと、ですね。
今日ははやく寝ます。

一日もはやくワクチンが完成されますように。


先日からMacBookの調子が悪くて、今日Apple Storeでみてもらいました。
突然ネットにつながらなくなるの。
一度大量の写真をiPhoneに同期しようとして失敗したからかなぁ、、

結局、原因はわからず、明日OSのインストールからやらねばです、、orz
こちらはウイルスではないと思うケド、はやく直ってほしいです。

|

« お散歩は楽しいにゃ。 | トップページ | 身近にあるもの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩は楽しいにゃ。 | トップページ | 身近にあるもの。 »