« 残念なザク、、、 | トップページ | ふらふら、、 »

2009年5月 3日 (日)

おめでとう〜!

Dsc07509_2

先日、「DEXTER」で一緒の北沢力くんが先週末結婚式を挙げたとのことで、収録終わりにみんなでお祝いしました。

北沢くん、ちょっと前まですっごいボリュームのアフロヘアだったの。
それをすっかり切ってきたので何かあるなぁ、とは思ってたんだけどね。
お式当日はストレートにしたそうだけど、今はこんな感じ。
春らしくすっきりして、イイと思います!

それに、見て!この満面の笑顔!!

幸せオーラ、たっぷりいただいてきました。

わたしにも幸せ、来ないかな〜〜〜♪

|

« 残念なザク、、、 | トップページ | ふらふら、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残念なザク、、、 | トップページ | ふらふら、、 »