« ☆☆満月情報☆☆ | トップページ | 3倍のさらに上!!! »

2009年5月 9日 (土)

ショック、、、

Dsc07550

きのう、携帯のストラップの先だけなくなってしまいました、、、

ただ落としただけならまだ、、、ね。
ちょっと長いんですけど聞いてください。

実はおとといからその兆候がありました。
おとといの夜、ジムのロッカーのたなの上から携帯を落としてしまいました。
その時はわからなかったんだけど、家に帰ってきてから ストラップのお人形がひとつないことに気づいて、急いでジムまで探しにいきました。

あったーーーー!

ロッカールームの床の上にさびしく落ちていたお人形を拾って、よかった〜と思いながら家に帰ってきたら…

握りしめていた携帯のストラップの先がポロリと!

さっき落としたひょうしに丸環がゆるんだのかなぁ、と思って、ペンチを使ってしっかり元通りに直したんです。
それも絶対はずれないように、かなりしっかり留めたんです。

Dsc07563 Dsc07548
シャスタのお土産の天使と、LOVEなハートのチャーム。
お人形は取れちゃったけど、天使とハートがあるから、まぁいいっかなぁと思っていました。

翌日、
スタジオ近くの駅前の薬局でお水を買ったときに携帯を無意識にGパンのポケットに入れました。
その時はたしかにストラップ、ついてたんです。
でも、そこから歩いて3分のスタジオに着いたら、、、

またしてもストラップが無いッッ!!

まだ収録が始まるまで時間があったので、バッグを置いて急いで今来た道を戻りました。
すると薬局のレジの前の床に、天使とハートが落っこちていました。

あったーーーーーー!!!

しっかり拾って、スタジオまで急ぎました。
やっぱりこのストラップとは切っても切れない縁があるんだわ!
とうれしく思いながら。

バッグを持ってなかったので、もう落としちゃいけないと思ってGパンのポケットに入れたんです。

確かに。

そしてスタジオに戻ってバッグに入れなおそうと思ってポケットを探ったら、、、、

ナイッ!!!

さっき、ついさっきポケットに入れたはずのストラップがないんです。
まだ時間があったので、またその薬局までの道を、注意深く探しました。
でもありません、、、
収録の時間がせまってきたので、もう一度路上を端から端まで見ながらスタジオに戻りました。
無い、、、

直す時にもとっても苦労してはめただけに、ちょっとやそっとでははずれないはずなのに。
そして、落っこちても落っこちても、二度も戻ってきたものが無くなってしまったので、本当にショックです。

大事にしていたものだっただけによけい。
くすん。

|

« ☆☆満月情報☆☆ | トップページ | 3倍のさらに上!!! »

コメント

 こんにちは。

 残念でしたね。でも2度も戻って来るなんて、きっと水落さんの元を離れる時期が来ていて、最後のお別れを言いに来たのかもしれませんよ。
 しばらくしたら、今度はお仲間を連れて帰って来るかもしれません。
 我が子を旅に出したのだ思って、待ってみましょう。

投稿: ミドー | 2009年5月12日 (火) 13:38

ミドーさん
ありがとうございます。
そうですね、、、
帰ってきてくれることを願っています。
無事でいてくれることだけを祈っています。

投稿: みずおち ゆきこ | 2009年5月13日 (水) 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆☆満月情報☆☆ | トップページ | 3倍のさらに上!!! »