« 一秒一秒。 | トップページ | リアル「ガンダム大地に立たすな!」 »

2009年5月26日 (火)

四ツ葉日記とふるふるスズメ。

Dsc07898_2 Dsc07905_2

今朝は太陽の光が強いですね。

本日の四ツ葉です。

今日はいつもの公園なんだけど、でもいつものところとはちょっと離れた場所で。

すぐ近くに寄り添うように生えている四ツ葉を二つ発見です〜 cloverclover
ダブルな幸せ、来ますように〜 heart01

ベンチで休んでいると、、
ちょっと前から声が聞こえてて気になっていたんだけど、やっと姿をあらわしてくれました!!

スズメのヒナ〜〜〜〜

Dsc07909_2_2
飛ぶのはしっかりしてるんだけど、エサはまだ親鳥からもらわないと食べられないみたいです。
なのでヒナ特有の、羽をぼわっとふくらましてカラダをフルフルしてのおねだり姿に、もう〜〜〜わたしまでふにゃふにゃですぅ〜〜〜

あんまり近くには来てくれないので、コンパクトカメラだとなかなかうまく撮れない・・・
うーん、明日から一眼持っていこうかな〜〜

|

« 一秒一秒。 | トップページ | リアル「ガンダム大地に立たすな!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一秒一秒。 | トップページ | リアル「ガンダム大地に立たすな!」 »