« ありがとうございました!! | トップページ | 「窓を開ければ 港が見える」観てきました。 »

2009年5月16日 (土)

「恐怖体感 呪怨」に行ってきました。

Dsc07553 Dsc07559_2

ライブが終わって、もう体中の力が抜けちゃって、くったり&へろんへろん。

今日は一日ゆったり過ごして、リセット中です。
ということで、先日行ってきたイベント。

「恐怖体感 呪怨」に行ってきました。

あの『呪怨』がビデオ版完成から10年目を記念して、劇場映画封切りと、Wiiでゲーム化されるとのことで、それを一足先に体感することが出来るシークレット体感会。

リモコンが懐中電灯になってて暗闇の中を進みます。
ヘッドフォンをしてるからもう自分ひとりだけの空間になってるところに、いきなり伽倻子と俊雄くんが!!

うぎゃぁぁぁぁーーーーー!!

あっ、でも俊雄くん、かわいい

ほんの10分くらいだったので、ほんとにさわりだけ。
あの”家”に入ってみたかったなぁ、、、

でもこれはお化け屋敷と違って自分の足で歩かないからいいかも〜って思いながら先へ進むも、リモコンの操作にイマイチ慣れてないので右往左往、、、

で、あっけなくタイムアウト、、
最後にビビリ度&ヘタレ度も判定されます。

Wii、ほしいな。

体感後、すっかり伽倻子仕様になってしまったわたし。
伽倻子役の藤貴子ちゃんから教えてもらった伽倻子階段降りポーズで。

昼間の路上ではかなり浮いてました。


|

« ありがとうございました!! | トップページ | 「窓を開ければ 港が見える」観てきました。 »

コメント

こんにちは。

うぉっ!恐そうぅぅぅ
ホラー大好きな自分には欲しい一品です。
しかしWiiか・・・
自分もWiiが欲しいっす。

ビビリですが、
遊びたい!
ヘタレですが、
遊びたい!

昼間の路上で、
〝ある意味〟恐い(笑)
しかし、伽倻子ポーズ見事!

投稿: ミチ | 2009年5月17日 (日) 12:31

ミチさん
こんにちは。
Wii、ほしいですよね。
呪怨の映画もこれから封切りになるので、さっそく観に行こうと思ってます。
この日に試写会のチケットをいただいたのですが、残念ながら観に行けなかったので、、
伽倻子ポーズ、まだまだありますので、また今度。
でも昼間の路上ではかなりアブナイ人になってしまいますね、、、

投稿: みずおち ゆきこ | 2009年5月19日 (火) 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました!! | トップページ | 「窓を開ければ 港が見える」観てきました。 »